ベリーダンス初心者と挫折者に「あ、もしかしてアリかも」っておもってもらえる、レッスンの提供がミッション!

私は、ベリーダンス初心者と挫折者に

「あ、もしかしてアリかも」っておもってもらえるような

レッスンの提供をしたいのです。

 

「自分には、ベリーダンスは何となくハードル高い」

「こんなむずかしい動きできない」

「なんだか恥ずかしい」

ベリーダンスに対しての、こういう悩みは尽きません。

 

それを、ちょっと練習したら、

「あ、もしかしてアリかも」って

おもってもらえるような、そういうレッスン。

 

 

いろんな先生方がいらっしゃるので、

一部の先生からしたら、

「そんな単純なものではない」とか、

「よく知りもしないくせに」とか、

「邪道」とか、おもわれるかもしれません。

 

 

でも、私は、

・終始、基礎の練習だけでレッスンが終わるのではなく、

曲に合わせてちょっとでも振付を踊れるのが、

始めた当初から気持ちよく感じる人なので、

ちょっとでも組み入れるレッスンを提供したい。

 

・「アリかも!」っておもってもらえる事で、

自分の容姿的、精神的、諸々のコンプレックスまでも、

丸ごと「いいかも!」っておもえるような、

自信をつけてもらえるレッスンを提供したい。

 

・レッスン中にいろんな感情に触れ、よく笑い、

身体だけでなく心もリフレッシュしてもらえるような、

レッスンを提供したい。

 

・おなじ目標に向かってやる気がある人なら、

いつでもみんなと一緒に

作品を生み出す一員でいてもらえるようなクラスにしたい。

 

・いつでも選抜メンバーに選ばれなきゃ、

ショーやイベントに出られないような、

クラスにはしたくない。

 

 

私はそれを通じて、

ベリーダンスに興味を持つ方を増やし、

「アリかも!」っておもう人が、

増えてくれたらうれしい。

そのために、

柔軟にみんなの意見を取り入れつつ、

私にしか出来ないレッスンを提供したい。

そして自分なりに、

たのしく踊ってくださる方が増えていく事が、

私のミッションのひとつだとおもっています。

 

 

ぜひ、初心者さんも、

今までに挫折しちゃった人も、

お気軽に体験しにいらしてくださいね!

・月曜夜蒲田クラス  19時半〜21時

・火曜夜高円寺クラス 19〜21時

 

1.5h 2500円

2h    3000円

体験レッスンは1000円で受講可能!

お気軽にメッセージください。

zeina9393-kaorubelly♡yahoo.co.jp

※メールを送信される際、♡→@に変えて送信してください。

 

踊る獣医師

小森谷薫

 

 

レッスン内容は、過去記事をご覧ください!

www.odoru-jyuuishi.com

 

 

小森谷薫のSNS(フォローお気軽に♡)

Facebook

https://www.facebook.com/noorabellydancer

Twitter

踊る獣医師 小森谷 薫 (@Noorabelly) | Twitter