はじめてのまつエク♡

f:id:noorabelly:20171018223647j:image

まつげエクステビフォーアフター

すごいんだね。。

撮る角度が微妙に違うとはいえ

ノーメイクでこんなに変わるとはぅ

びっくり!!

 

 

みなさんは、まつエク派?

それともまつげパーマ派?

私は今まで

まつげパーマをずっとやってたんだけど
結局それも傷むらしいし
それならまつげエクステの方が
傷みにくい?し、華やかになるらしいから

まぁ諸説あるけど物は試しだし

ついにやってみましたよ

 

これで左右合わせて90本らしい

ばさばさし過ぎないし

比較的自然だけど

やっぱり比べると格段に違うよね

 

 

多くの方々がまつげエクステ

推しする理由が

はじめてわかった昨日

まつげパーマとの違いを

じっくり経過観察してみようと思います!

みなさんの経験談も教えてください♡

 

 

踊る獣医師

小森谷薫

 

 

【お問い合わせメールアドレス】

zeina9393-kaorubelly♡yahoo.co.jp

※メールを送信される際、

♡→@に変えて送信してください

 

 

【小森谷薫のSNS(フォローお気軽に♡)】

Facebook

Twitter

Instagram

踊る獣医師 小森谷 薫で検索♡