敢えての暴飲暴食♡

あくまで私の場合です笑

私は基本的に甘いものを

普段はそんなに欲しないんだけど

すっごい食べたい時期ってある

それも数ヶ月に1回くらい

年単位で数えたほうがいいレベルで

たまーにね

 

で、その時期に

「ちょっと食べすぎかな?」っと思って

仮に我慢すると

それがとっても長引く傾向があるみたい

なので、きちんと欲求通り食べ続けてみる

 

そうすると、

「うぇ、もういらない、充分っ」って

身体はきちんと拒否するんだよね

おもしろいことに

 

あくまで私の場合だから

みんなそうとは限らないけど

罪悪感や負の感情を持って

何かをいただくのはやめた方がいいかなと

抑圧された感情が

さらなる欲求を引き起こし

悪循環になる気がするので

 

それにせっかく美味しいんだもん

美味しく食べなきゃもったいないよね!

そのぶん踊って

消費すればいいんだから♪

 

 f:id:noorabelly:20171021232551j:image

ここ数日、果物三昧

黄桃、メロン、ぶどう、柿、グレープフルーツetc.

美味しすぎる♡

 

 

f:id:noorabelly:20171021232607j:image

f:id:noorabelly:20171021232638j:image

ここ数日は、滅多に食べないパンを

しかも甘いのを

連日欲していたので

2日連続でいただきました!

お食事とは別にねw

ふっくら柔らかパンも、

ちょっと硬めドイツパンも

どちらも美味しい♡

 

 

f:id:noorabelly:20171021232700j:image

ソフトバンククーポンというのを使って

10数年振りにサーティーワン

美味しいけど、あ、甘すぎる・・・

これを金曜日に食べてからというもの

身体はすっかり満足したようで

甘いもの欲求が激減しましたとさ

もう当分いらない。。

 

 

f:id:noorabelly:20171021232728j:image

そういえば先週は

麻布茶房にも行って

クリームスイートポテトも

いただいたんだった

ここ2週間くらいで

随分甘いもの取ったなぁ

でも昨日のアイスで

すっかり甘いもの欲求の

域値を超えたようなので

しばらく果物以外の甘味は

取らなくても大丈夫そうです笑

 

 

なので

甘いもの欲求が、急激に著しいあなた!

その原因がわかるなら

潰す事がもちろん先決だけど

特に思い当たらず要求する時は

負の感情を持たずに

思いのままに食べてみるのも

いいかもしれません

私のように自然と欲求が

おさまる効果が期待できるかも?

効果が出なくても責任は負いませんが笑

私には結構効果があるので

よかったらお試しください!

で、美味しくいただいた分は

たのしく踊って消費しましょ♪

 

踊る獣医師

小森谷薫

 

 

【小森谷薫のベリーダンスレッスン】

通常クラス:

毎週火曜夜高円寺クラス・毎週木曜夜蒲田クラス

※詳しくはお問い合わせくださいませ

 

 

プライベートレッスン

この曲の振付を習いたい!や、

この動きを確認したい!など

お気軽にご利用ください

イベントで、忘年会で

ベリーダンス、盛り上がりますよ♪

※詳しくはお問い合わせくださいませ

 

 

【お問い合わせメールアドレス】

zeina9393-kaorubelly♡yahoo.co.jp

※メールを送信される際、

♡→@に変えて送信してください

 

 

【小森谷薫のSNS(フォローお気軽に♡)】

Facebook

Twitter

Instagram

踊る獣医師 小森谷 薫で検索♡