感性。

<p>紙に書き起こす事。<br />…ほぼ感性で生きている私にとって、とっても不得意分野(泣)<br /><br />振り付けとか、書くのって本当に大変。。ちゃんとまとめれば、頭が整理される事もわかってるんだけど~。<br />私か書く棒人間の大きさだと、4分弱の振り付けで、薄いノート1冊終わりそうな勢い[E:sweat01]<br /><br />しかも書いたはいいけど、自分で後で読んでも、何の事かわからない部分が多々[E:wobbly](←学生時代からまとめノートとかを作るのがとてもへたな人)<br /><br />みんな上手にまとめてるのになぁ…。<br />まぁ、書くのはほどほどにして、やっぱり持ち前の感性に頼って伝えますね[E:heart02]<br /><br /><br /><br />今日は、2月のイベントに向けてジプシーの練習をしてきた。<br />ひとりは自由でいいけれど、ふたりで練習するのはまた本当におもしろいんだよね。<br /><br /><br /><br />MiKaoruはどちらも基本的に感性の人間。<br />よく会話が成立するね~、とか言われる事も多いのですが、一応何となく出来てるのよコレが(笑)<br /><br />かっこいい系のIce Queenみたいな曲でも、“じゃあもう1回、おっぺけペーのとこから”とかおもしろい感じで伝わっちゃうから、まわりは不思議らしい。<br /><br />あ、もしもこれが、どこの事かわかったそこの貴女!<br />2月7日にフリースタイルで私達と握手[E:heart04](謎)<br /><br /><br /><br />うーん。そして何だか休みになると最近夜更かし気味。すんごいねむい。。文章とりとめなし~。。。<br />風邪が異常に流行っているので、みなさんもお気をつけくださいね!!!<br /><br />ではでは、おやすみなさい…☆</p>