レッスン♪

<p>今日は艶ちゃんクラスがはじまる前のスタジオにお邪魔して、暴れてきました!<br />やっぱり一緒に踊るの、たのしいねぇ~♪<br /><br />しかし、すぐ本気モードで踊るクセ、どうなんだ…。<br />おかげで暑くてストール忘れてきた。。<br />ごめんね~。<br /><br /><br /><br />そして、昨日のレッスン参加の皆さん、お疲れ様でした。<br />振り付けまで行かなくて、ごめんなさい。。あ、でも昨日やった動きが殆ど全部出てくるから、練習してきてね♪<br />特にベールワーク!<br /><br /><br /><br />来週からは中野のスタジオだから、ずっと広くなります。<br />思いっきりまわせるよ♪<br />振り付けメインで行きますから!<br /><br />次は、ベールを何種類か持って行くつもりなので、踊りやすいのを見つけてみてください。<br />今回の振りには、個人的にはシルクがおすすめなのですが☆<br />まぁ、好き好きなんだけど、あんまり重いのだと見た目に大変な感じが出やすいので、次回比べてみてねー。</p>