プロテイン

<p>土曜日のshowにお越し戴いた方々、本当にありがとうございました[E:shine]<br /><br />お誕生日らしく、キャンドルの演出も喜んでもらえたみたいでよかったー。お店の人も向こうのお誕生日音楽を流してくれて、居合わせたお客さんもみなさん盛り上げてくれて、嬉しかったです[E:heart02]<br /><br /><br /><br />クラスも始まり、そんなこんなで最近運動量がふえて、みんなに痩せたとか言われるこの頃。<br />もりもり食べてるんだよ~。金曜日は、焼肉屋とお寿司屋と油そばをはしごしちゃったし[E:delicious]ごちそうさまー♪<br /><br /><br /><br />週末も結構いっぱい練習してshowもあったから、身体がちょっとだけ心配だったのだけど、友人のすすめにしたがってプロテインを飲んでみたら、結構効果あるみたい!!!<br />あのまずさはどうにかしたいもんだけど、うーん、この効果があるなら我慢できるかなぁ。。もう少しお水で割ってもおいしいのを飲みたい今日この頃。。。[E:coldsweats01]<br /><br />おいしいのってあるのかなぁ~。</p>