感涙…

<p>知ってる?<br />感動して涙する事って、すごくストレス解消にいいんだって。<br /><br />私はかなり何にでも感情移入してしまうので、ニュースを見ていても急に泣き出して、びっくりされる事が結構あるのだけど。<br /><br /><br /><br />で、今日、たまたまさっきテレビをつけたら、なんとROOKIESが再放送してるじゃないですか!!!<br />きゃー!!!<br /><br />本当に夢中になって毎週見てたっけ。<br />録画して繰り返し見て、再放送も見たりして、勿論映画も見たし。<br />毎回同じ所で泣いて、まわりに呆れられてた。<br />今も号泣して感動と興奮さめやらないので、思わずコレ書いてます(笑)<br /><br /><br /><br />学生時代にタイムスリップしたみたい。<br />馬術部、熱かったねーーー。<br /><br />6年間の獣医大学生活のうちの4年間。<br />365日、丸1日中拘束される位、あんなハードな部活をこなせたのは、一緒に頑張る仲間がいたから。<br />今でも深い結束で結びついているのは、やっぱりあの時間があったからなんだよね。<br /><br />あの時の仲間はみんな、夢に向かって頑張ってる。本当に熱くて、大切な仲間達です。<br /><br />今年はまた会うんでしょ!<br />副主将、指揮よろしくね☆<br />離れてからもずっといろいろ支えてくれる、貴方がいつでも頼りだよ。<br /><br /><br /><br />だから、ROOKIESみたいな熱いドラマは、私的に最高!<br />好きなものはとことん好きだし飽きないので、何度見ても泣けるんだーーー。<br /><br />毎回号泣シーンが満載なので、まだ見ていない方は、よかったらぜひぜひ見てみて!おすすめです。<br /><br /><br /><br />やっぱり、熱くなるくらい夢中になれるものを持っている人って、老若男女問わず、とっても素敵。<br />本当に年齢とか関係なく、輝いてる。<br />逆にそれがない人って、若くても全然輝いてない。<br />もったいないなぁって思う。<br /><br /><br /><br />私が馬術の次に見つけたのはベリーダンス。<br />ここで出逢った仲間達も、本当にかけがえのない大切な人達です。<br /><br />とってもしあわせ♪<br />これからも、ずっと熱く踊って行きたいな。<br /><br />夢にときめけ、明日にきらめけ☆</p>