連休初日、お疲れ様!

今日からゴールデンウィーク

初日のだらだらしたい時にもかかわらず、ほとんどいつもと変わらない出席率!

素晴らしい☆☆☆

私的に、いつも1時間半があっという間。

細かくやっていくと、時間ばっかりかかってやり残しも多くなっちゃったり。

でもみんな、頑張ってついて来てくれてありがとう!

出来るだけわかりやすく発信して行きますが、わからない所はどんどん質問したり、意見してね。

もし来週までに解決しておきたい質問があれば、ここのコメントに書いてくれても大丈夫よ☆

いつでも気軽に参加出来て、楽しんでもらえるクラスを目指してます。

振り付けは進むけれど、必ず基本の動きから大切に進めて行くので、自分のスケジュールやペースに合わせて参加して下さいね!

そして少しずつ上達して行きましょう♪

今日もゆっくり自分を労ってあげてから、休んで下さい。

また来週☆