レギュラー立川クラス&夏祭りクラス3回目

<p>今日もお疲れ様でした!<br /><br /><br /><br />暑い中、みんないつも一生懸命頑張ってくれてますねー。<br />レッスン後も熱心に質問しに来てくれたり、やる気が感じられて、とてもうれしいです♪<br />疑問点はなるべくその日のうちか、レッスン前の時間につかまえて、早いうちに解決してね☆<br /><br /><br /><br />あと、今回の振り付けですが。<br />結構焦っちゃうと思うのだけど、よく聞くとそんなには早くないです。<br />そしてそんなに難しい振りは入れていないので、とにかくリラックスして音を聞いて、動いてみてね!<br />これがちゃんと出来たら、結構力がつくと思うので、一緒にかわいく頑張りましょう…♪<br /><br /><br /><br />夏祭りクラスの方は、ほぼフォーメーションも決まり、ちょっと安心。。<br />あとは今週日曜日、8月1日朝9時半からのレッスンで、細部を仕上げて行きましょう。<br />衣装を着て練習するよい機会なので、ぜひ持って来て着てみてね!!!<br />靴もね。<br /><br /><br /><br />体調を崩しやすい時期なので、身体を大切に、ゆっくり労って休めてあげて下さい。<br />ではでは…☆</p>