昨日も。

<p>ご来場の皆様。<br />どうもありがとうございました!<br />お客様が全体的にノリノリで、すごく盛り上がって楽しかったー☆<br />ディスコタイムは芋洗い状態(笑)<br /><br /><br /><br />立川クラスからは清美さんが、お友達と見に来てくれました♪<br />うれしいー、本当にありがとう。<br />ビールおいしかったです☆<br /><br />そしていつもいつも駆けつけてくれる渡辺さん。<br />すごくうれしい。<br />感謝です…☆<br /><br />スタッフの優しい心配りにも、感激!<br />いつもありがとうね。<br /><br /><br /><br />またぜひぜひ遊びにいらして下さいね♪<br />8月の予定はもうじきupしますので…。。<br /><br />もう8月。<br />暑さに負けずに、楽しく踊りましょう♪<br />立川夏祭りクラス、今からレッスンですよー、お忘れなく!<br /><br /><br /><br />あ、あと全然関係ないけど、大きなまりもを半分に切ると中は空洞でした…。<br />光合成の関係で、内部の藻は枯れちゃうから。<br />いや、原理としては当然なんだけど、まな板の上で切られてるんだよ…まりも…。。。<br /><br />昨日映像で見て衝撃!<br />もちろん切ってはいけませんからね!!!<br /><br /><br /><br />衝撃を共有したかったから、余談でした☆</p>