今日もお疲れ様でした!

今日も立川レッスン、大変お疲れ様でした!

腰の調子がおかしくて、皆様にご心配とご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません…。

明日のshowは、がんがんやりますから心配しないでね!

腰は大学時代に馬術で痛めてからずっと引きずっているので、上手に付き合っています。

なのでいつもすぐに治るのですが、今日がきっとピークだったのね…ごめんなさい。

みんなもくれぐれも無理をしないように、自分でうまく身体の管理をして下さいね!

振り付けについての質問を受けたのでひとつ。

今の振り付けは、出来ればあと数ヶ月で完全させたいと思っています。

ただ、焦る事もないし、ちょっとずつ復習しながら完全に覚えてもらえるようにしていきますので、のんびりたのしくやって行きましょう!

また来週☆