今日も、ありがとうございました!

<p>シディークパレスにお越し戴いた皆様。<br />本当にありがとうございました!<br /><br /><br /><br />今日のテーマは、“明るいジプシー♪”<br />終始にこにこ☆<br />↑ナニーコレー(笑)<br /><br />お客様も店員さんもみんなあたたかくて、ノッてくれて踊ってくれて、もうすっごく嬉しかったし楽しかったです♪<br />この間にも増して、汗が滝のようでした。。<br /><br /><br /><br />さおりちゃん、みつよちゃん。<br />いつも本当にありがとう!<br /><br />そして今回は一部が偶然Mikaちゃんだったから、いろいろ話せたし、とても心強くて助かりました。<br />いつもありがとうね!<br /><br /><br /><br />火曜日からはいよいよハフラクラスも始まるし、参加の皆様は体調管理もしっかりお願いしますね!<br />…あ、私か(笑)<br /><br />明後日の自分のハフラの準備もしようっと。<br /><br /><br /><br />ではでは、よい週末をお過ごし下さいね…☆</p>