~七夕ハフラclass・3回目~

<p>今日もお疲れ様でしたっ♪<br /><br /><br /><br />いやいや、とうとうヤマに来ましたねー!<br />最初はみんな“きょとーん。。”みたいな感じだったけど、さすが、最後の方はだんだんタイミングが掴めてきたみたいで、ちょっとずつ理解している感じの動きでした。<br />素敵☆<br />私のかなりラフな(いい加減な?)雰囲気にも、みんなだいぶ慣れて戴いたようで、助かりますわ(笑)<br /><br /><br /><br />来週でほぼ振り付けは終えて、残り2回でフォーメーションや、細かい振りについて解説し、残り2回で仕上げて行く予定です。<br /><br />今日でヤマは超えたから大丈夫!!!<br />来週は復習含めて、終わりまで駆け抜けるので、頑張って行きましょう♪<br /><br /><br /><br />また来週ー☆</p>