立川、お疲れ様でした&ごめんなさい…。。

今日もお疲れ様でした!

そして…

本当にごめんなさい。

咳がひどくて、声もよく通らないし、とても聞き苦しいレッスンだったと思います。

申し訳ありませんでした。

絶対風邪がうつらないように、いつも以上にうがい手洗いをして、あたたかくして休んで下さい。。

ともあれ、5月の最終レッスンの今日、ようやく振り付け完成しましたね!

やったー♪

6月は最初から復習をして、細かい動きの確認をしながら、通して踊れるようにしていきます。

6月後半もしくは7月頭からは、新しい振り付けに入る予定です。

3〜4分くらいの曲で、振り付けで踊ってみたい希望の曲があるようでしたら、6月前半までなら受け付けますので、よかったらどーぞ♪

では、くれぐれも風邪予防は念入りにお願いします!

また来週っ…☆