立川ー♪

<p>お疲れ様ー!<br /><br />今日は、レギュラーの方々が多かったので、やさしいコンビネーションをいろいろおりまぜてみました。<br />だいぶ動きのコツがつかめて来た方もふえてきて、今後が楽しみです♪<br /><br /><br /><br />さて。<br />一部の方々にはお話してみたのですが、11月頭に発表会、11月末頃にハフラ(パーティーのような、ミニ発表会みたいなの)のお話を戴きました。<br /><br />発表会の方は、別に振り付けのクラスを10回程設けて、発表会の為の振り付けを10回で完成させ、その曲で踊って戴くというものです。<br /><br />ハフラの方は、今やっている振り付けと、7月から新しくはじめる振り付けで希望者を募り、数回ハフラレッスンを設けてその曲で踊って戴くというものです。<br /><br /><br /><br />初心者の方々が多いので、やさしめの振り付けを作る予定です。予定(笑)<br />どちらも11月までに、少なくとも半年以上のキャリアを積んで戴く事が必要になります。<br /><br /><br /><br />まだ参加費やレッスンの場所などの詳細は具体的に決まってないのですが、さっきちょっと聞いてみた感じでは、嬉しい事にみんなかなりやる気みたいなので、多分、徐々に具体化出来ていくでしょう。<br /><br />人前で踊れるチャンスが多い方がモチベーションもあがるし楽しいので、出来るだけそういう機会も設けて行きたいので…♪<br /><br /><br /><br />参加人数によって開催が決まります。<br />ただ、偶然にも開催時期があまりにも近いので、今回はおそらく参加人数の多い方1本に絞って行く事になるように思います。<br />みんなの経験や、参加のしやすさを考えると、今回はハフラの方がいいかなー、と思ってますが。<br /><br />もう少ししたらもっと話を具体化して希望者を募りますので、何となく心に留めておいて下さいね☆<br /><br />ではでは、また来週ー♪</p>