~七夕ハフラclass・4回目~

<p>おつかれさまー♪<br /><br /><br /><br />ついに終わりました!<br />そしてフィニッシュポーズ、決まったねぇーーー☆<br />うーん、すっごくかっこよかったっ!!!<br /><br />この、擬音語盛り沢山で振り付け飛びまくりの、相当ゆるーい雰囲気のレッスンにもかかわらず、みんなの理解力の素晴らしい事と言ったら!!!<br />素敵♪<br /><br />かぁ~、もう私はうれしくて叫びまくって、また声がかれて来ましたよ(笑)<br /><br /><br /><br />ともあれ、最初と最後ができたので、あとは来週みんなの動きを眺めながら決めていきたいと思います。<br />そして細かい振りや動きをチェックして、完成・本番!<br />あぁ、もう安心♪<br /><br /><br /><br />とにかく数をこなして踊り込んでもらって、自信を持って本番に臨んでもらえるように、来週からはがんがん踊ってもらうので、体力つけて、覚悟して来てね(笑)<br /><br /><br /><br />今夜は、特に“こんにちは”で酷使する、首まわりをよくほぐして休んで下さい。<br />また来週ー☆</p>