今夜も、ありがとうございました…☆

<p>シディークパレスにお越し戴いた皆様。<br />本当にありがとうございました!<br /><br /><br /><br />ハフラクラスから、kyokoさんと、さおりちゃんがお友達を連れて遊びに来てくれました。<br />本当に、いつもいつも、どうもありがとう。<br />母にも感謝!<br /><br />先週もそうでしたが、最近はみんな、お忙しい中頑張って駆けつけてくれたりするので、すっごく心強く踊らせて戴いています。<br />しあわせです…ありがとう☆<br /><br />kyokoさん、少しずつ堂々と踊れるようになってきて、着実に努力の成果が出てますね☆<br />私がレストランなどで踊り始めた当初から、足繁く通って下さり、本当に感謝です。<br />さおりちゃんには少しの間、ディスコタイムの指揮を無茶振りしちゃったけど、さすが、頑張ってちゃんと教えながら踊ってくれていて、すごく助かりました☆<br />2人とも、ありがとう!<br /><br /><br /><br />ハフラクラスはみんな、人前でも臆せずどんどん踊れるようになってきていて、素晴らしいです。<br />いろんな先生達のエッセンスを少しずつ自分のものにしていて、すごくいい。<br /><br />先週お店に来てくれたkyokoさん、hikariちゃん、えみりんさん。どうもありがとう。<br />ディスコタイムの踊り、とてもいいってお店の人もほめてたよ!<br />いい感じ~。どんどん踊りましょ♪<br /><br />キャンドルナイトはみんなで踊れなかったけど、今回の七夕ハフラのいろんなクラスの生徒さん達大集結で、すっごくたのしかった!<br />今度ぜひ一緒に踊りましょう…☆<br /><br />本当にみんな、いつもどうもありがとう。<br /><br /><br /><br />今回は、2部のルチアさん来日公演にいらしたお客様が多かったので、たぶんダンサーさんと思われる方々もいっぱいで、久々になんか違う緊張感があったのですが。<br />皆様あたたかくて、笑顔で見ていて下さり、ディスコタイムはノリノリで一緒に踊って下さって。<br />とってもしあわせ気分で踊る事が出来ました♪<br /><br />そしてルチアさんは、セクシーさ溢れるダイナミックな踊りで、美しく、素晴らしい~!!!<br />ヒール履いてのあの動きは、さすがです。<br />思いがけずいっぱい勉強させて戴けて、ラッキーでした☆<br />Thank you♪<br /><br /><br /><br />シディーク、次回は7月14日(水)19時40分~です。 <br />よかったら遊びにいらして下さいね…☆<br />平日は1日2回公演です。素敵なダンサーさんがいっぱいなので、ぜひぜひ!<br /><a href="http://www.bellybhangra.com/">http://www.bellybhangra.com/ /><br /><br /><br />ちなみに今夜26日は、蒲田のインド料理レストラン FARHANA <br /><a href="http://www.kt.rim.or.jp/~faichan/i/curry/shops/tokyo/farhana.shtml" target="_blank"><span style="color: #258fb8;">http://www.kt.rim.or.jp/~faichan/i/curry/shops/tokyo/farhana.shtml style="color: #000000;">で、</span>20:30~踊ります。<br /><br />美味しいカレー屋さんなので、もしお時間があるようでしたら遊びにいらして下さいね。<br />お待ちしております…☆</p>