立川クラス、お疲れ様♪

<p>今日もお疲れ様でした!<br /><br /><br /><br />ようやくMas WI Loliが終わりました♪<br />最後はかなり駆け足になっちゃったけど…。<br />来週も時間があったら、一度くらいは通しましょうか。<br /><br />あと、希望があったので、来週はCD何枚か焼いて持って行きますね!<br />今日はたまたま持っていなくてごめんなさい。。<br /><br /><br /><br />で、この次の振り付けの曲はまだ決まっていないのですが………来週までには決めておきますので、お楽しみに☆<br /><br />出来れば今回の振り付けも忘れないでね♪<br /><br /><br /><br />ではでは、今日も自分の身体を、ちゃんといたわって休んで下さい。<br />また来週☆</p>