~七夕ハフラclass・7回目~

<p>大変お疲れ様でした☆<br /><br /><br /><br />すごい、今夜はみんなの自主練の成果に、かなりびっくりしました!<br />先週までと一体感が違ってきましたね、確実に。<br />ひとりひとりが頑張ってきた成果なのだと感じられました…☆<br /><br />細かい所はまだあるけれど、おおまかな形は大体いいと思います。<br />あとは中心をしっかり取って、バランスを見て動く事。<br />そして細かい動きを丁寧にする事。<br /><br />あと、表情。世界観の作り方。<br />みんな自由にやってもらった時、ジプシー感が出てよかったけど、やっぱりこの曲は、全体的にちょっと明るめに行きましょう☆<br />アフリカだし(笑)<br /><br /><br /><br />来週は、総仕上げです!!!<br />最後1回。<br />しっかり完成させましょうね。<br /><br />よろしくお願いします…☆</p>