立川クラス、お疲れ様でした!

<p>今日も大変お疲れ様でした!<br /><br />最近はコンビネーションを結構おりまぜていますが、みんな一生懸命ついてきてくれて、嬉しい限りです。<br /><br />そうそう…出来ない動きは、イメトレも重要なので、妄想族になるのも結構大切なのよ(笑)<br />それとわからない事は、レッスン中でもレッスン後でもつかまえて、どんどん聞いて下さいね♪<br /><br /><br /><br />今日はいよいよ新曲に突入しました☆<br />やっぱりちょっと早かったかな。。<br /><br />前回の振り付けとかぶる部分もあるので、多分曲に慣れればそんなにむずかしくはないのだけどね。<br />来週も最初から解説します。<br /><br /><br /><br />CDと曲順の紙が、今日来てくれたみんなには渡ったと思います。<br />来週もいくつか持って行くので、まだの方は来週受け取って下さい~♪<br /><br />今日もゆっくり身体を休めてあげて下さいね。<br />また来週…☆</p>