MiKaoru × シディークパレス☆

<p>昨日は久しぶりにMiKaoruで踊らせて戴きました!<br />ハプニングが続出で、若干いつもとは様子が違いながらも、皆様のおかげですごく気持ちよく踊らせて戴きました♪<br /><br /><br /><br />さおりちゃん、chikaちゃん、ハルハルちゃん、hiromiちゃん。<br />いつもいっぱい応援に来てくれて、あたたかく見守ってくれて本当にありがとう!<br />shihoさん、幹事(笑)?New Lesson先導してくれて、ありがとう!<br /><br />アニューさん、makotoさん、ゆうじくん。<br />いつも忙しい中駆けつけてくれて、どうもありがとう!<br /><br />以前ふたりで通っていたスタジオからも、応援に来てくれたみんな。<br />懐かしい顔ぶれ。<br />あの頃から少しは成長したかな…?<br />どうもありがとう!<br /><br /><br /><br />そして、誘ってくれたMikaちゃん。<br />いつも楽しく、刺激的な時間をありがとう☆<br />今回の仕上がりはだいぶ課題を残したけど、次回はリベンジね。<br />ご主人、相変わらずお世話して戴きまして(笑)ありがとう。<br /><br /><br /><br />皆様。<br />今後とも、よろしくお願いします…☆<br /><br />写真ぜひ下さい♪</p>