レギュラー立川クラス&夏祭りクラス5回目

<p>お疲れ様でした☆<br /><br />今日もかなりの大人数で…後ろの方の皆様、見えなかったりしたのではないかと心配ですが。。<br />次回からはラインチェンジも、もっと頻繁に入れますね♪<br /><br /><br /><br />そして、ようやく11月27日のハフラの用紙を配りました☆<br />来週が一応締め切りになりますので、申し込み用紙を記入して持ってきてね。<br />もってない人は、来週プリント配りますので、書いて下さーい!<br /><br /><br /><br />夏祭りクラスは、だいぶフォーメーションも形になって来たし、だんだん余裕が出てきましたね!<br />もっともっと眼力利かせちゃって~☆<br />キスもいっぱいしちゃってねっ♪<br /><br /><br /><br />また来週!<br />…今夜は流星群、見えるかな?</p>