クラス後記。

<p>火曜日、ジプシークラスから。<br /><br />今回はかなり回転技を豊富に取り入れる展開になり、回転系が苦手な方にはちょっとつらい感じもあるかと思いますが、きちんとマスター出来れば、今後楽になってくると思うので、頑張りましょう!<br />始まりの身体の向きと終わりの向き、どういう軌跡を描きたいかを明確に、軸をしっかり持ってまわって下さいね。<br /><br />得意な方は、その軌跡をいかに美しく魅せるかと、体制の維持にしっかり気を配りながらまわって行きましょう。<br /><br /><br /><br />そして、立川クラス。<br />今回、入門クラスは、艶先生にお願いしました!本当に助かりました、ありがとう!!<br />非常にわかりやすく、優しい指導で、皆様楽しく受けられたのではないでしょうか。<br />私もとても勉強になり、楽しかったです♪ </p> <p>自分にない色のレッスンや踊りをして戴けるので、私も幅が広がってうれしく思います。<br />今後も、いろいろイベントなどを一緒にやらせてもらう予定があるので、ぜひそちらの方にも踊りを見にいらして下さいね!<br /><br /><br /><br />初級クラスは何とかやらせて戴きました。<br />何だか思う通りに動けず、大変ご迷惑をおかけ致しました。。</p> <p>振り付けは、ハフラ前と言う事もあり、私もややきびしくなってきたかと思いますが、特に群舞は自分ひとりで作り上げるものではなく、みんなで作り上げるもの。<br />人に魅せると言う事は、なかなか半端な気持ちでは出来ないものだと思っています。<br />でもその分、完成度が高まる程、素晴らしいものが出来上がるので、自分がしっかり踊らなくては!という意識を常に持って下さいね。<br /><br />自分のモチベーションを上げて練習を重ねていく事が、より素晴らしいものを生み出す元になるという事を、忘れずに頑張ってもらえたらうれしいです。<br />ハフラまであと少し。楽しみながら頑張りましょう♪<br /><br /><br /><br />この身体なので、今日のレストランと明日のハフラは踊れなくなってしまい、関係者の皆様には多大なご迷惑をおかけいたしました事、本当に申し訳ありません。<br />その分、来週からは万全の体調で、レッスンもレストランshowもイベントもこなして行きますので、どうぞよろしくお願いします!!!<br /><br /><br /><br />そして☆<br />明日のハフラは、なんと。<br />先月まで私のveil classとジプシーclassに参加してくれていた、chika&saoriのDuoが、2曲とも踊ってくれるそうなのです!!!<br />うーん、実に楽しみ♪♪♪<br /><br />すごい頑張り屋の2人の自主練習の成果は、きちんとこの目に焼き付けさせてもらいますよ☆<br />客席から、バッチリ応援しています。楽しんで魅せてね♪</p>