11月23日のレッスンについて

<p>当初、この日は休日なので、レッスンはお休みにする事も考えていたのですが、スタジオが取れていると言う事と、1組、プライベートレッスンの希望が出ている事もあり、今、調整しています。<br /><br /><br /><br />①18時20分~19時15分<br />②19時20分~20時15分<br />③20時20分~21時15分<br /><br /><br /><br />もし、プライベートレッスン枠だけにするとこの3枠になるのですが、②か③に1組目の希望が出ている状態です。<br />あと1組以上入るようでしたら、その日は特別レッスンの日にしようと思っていますが、通常のレッスン希望者が多いようでしたら、通常通りのレッスンに日にさせて戴くか、どうするか、考えています。<br /><br />忌憚のないご意見をお聞かせ下さいね☆<br />メッセージでも書き込みでも、お気軽にどうぞ。</p>