本日4月2日の火曜高円寺クラスは休講です。

火曜高円寺クラスの皆様へ。

ごめんなさい、ついさっき突然腰を痛めてしまったようで、足の痺れがあり、普通に歩く事は勿論、立っている事も難しい状態になってしまいました。

今、病院で寝ているのですが、とりあえず今日は休講にさせて下さい。

またスタジオはキャンセル出来ないので、良かったら自主練習に使って戴けると助かります。

個人練習で16時~取ってあり、今日お休みのるみさんには17時~使って貰う予定です。

雨で足元が悪いですが、是非、来られるメンバーで使って下さい。

スタジオ代は勿論私が持ちますので、気にせず使って下さい。

休講が2週も続いてしまい、本当に申し訳ないです。

木曜は恐らく大丈夫だと思いますが、明日の状況で早めにご連絡します。

よろしくお願いします。