明日4月4日のレッスンは、艶先生の代行です。

温かいお見舞いと励ましのメッセージ、本当にたくさんありがとうございます!

お陰様で、だいぶ落ち着いて来たのですが、痛みと痺れがまだ取れない為、日常生活もままならず、とても踊れる状態ではないので、申し訳ありませんが、明日のBeaster立川校のレッスンは2コマとも艶(えん)先生にお願いします。

以下、艶先生より。

是非、WS気分で来てね!

ベール持って来て下さい☆

2クラスで1曲完成!を目指して♪

基礎→ベール

初級→道具なし

どっちも、でもどちらか、でも、お待ちしてます!!!

だそうです♪

艶先生は私とはまた違ったスタイルで、踊り初めは私と同じくらいだけど、教えているキャリアは私より長く、とても素敵な先生ですよ。

たのしそうなので、この機会に是非受けてみてね(*^-^*)/♪

来週からは、またみんなのたくさんの優しい笑顔と、素敵に踊る姿に逢えるように、今はしっかり治療に専念します!

どうぞよろしくお願いします。