急遽開催決定!4月21日(日) ~Noora and the Magic Lamp vol.8~ ☆EL SARAYA Farewell Hafla☆

<p>お陰様で、多分来週から踊れそうな身体が出来て来ました!みんなありがとう!!<br />で。さっきマゲドさんからの電話で、急遽決定☆<br /><br /><br /><br />4月21日(日)<br />~Noora and the Magic Lamp vol.8~<br />☆EL SARAYA Farewell Hafla☆<br /><br />時間は13時頃~適当に。<br /><br />定員は20名。<br />そして1名からでも開催予定♪←つまり、私だけでもやります(笑)<br /><br />Charge:\4,500(お食事と1ドリンク付き)←早い夕食みたいな感じですが、しっかりコースで出してもらいます♡<br /><br /><br /><br /><br /><br />一昨年から始まった、私主催のハフラ~Noora and the Magic Lamp~もこれで8回目。<br />そのうちほぼ全てを開催させて貰ったエルサラーヤに感謝の気持ちを込めて、最後の最後に場所と、お料理を提供してくれると言う事で、本当に急ですが、さっき話し合って開催を決めました!!!(笑)<br /><br />と言う訳で、泣いても笑っても、エルサラーヤのご飯も、ハフラも、多分これが最後!!!<br />ジャンル問わず。基本的にどんな踊りでもオッケー☆<br />思いっきり盛り上がりましょう♪<br /><br /><br /><br />じゃんじゃん参加表明、お願いします♪<br />時間があまりないので、参加表明と音源の締め切りは4月14日(日)の夜までによろしくね。<br /><br />なお、参加表明後は、申し訳ありませんがキャンセル不可ですので、予定等、よく確認の上、ご連絡下さいね。(食材など余らせる事が出来ず、ご迷惑がかかるので)<br /><br /><br /><br /><br /><br />2週間後か。。。<br />とっても急ですが、1人ハフラにならない事を祈りつつ(笑)参加表明、お待ちしております…♡</p>