ハフラにご参加戴ける方へ。この先も、守ってほしい事。

<p>うーん。。。<br />ハフラを計画すると、いつも決まって起こるトラブル。<br />ちょっと残念な気持ちです。<br /><br /><br /><br />私は多分、相当ゆるめにやっているつもりですが、キャンセルはお店にご迷惑だからと言っているのに、軽い気持ちで参加すると言って直前になってキャンセルしてみたり、曲提出の期日を告知しても守ってくれなかったり、今回も結構あって。<br /><br />なるべく気軽に…と思っていても、ご協力戴けないと、どんどん規制かけないといけなくなるので、守ってくれるほとんどの方達の為にも、ご協力お願いします。<br />曲順も決められないので。<br /><br /><br /><br />私は、みんなに気持ちよく、たのしく踊って欲しいし、自分が人前で踊るのが大好きだから、出来るだけみんなにもその機会を作りたいと思っているし、出来るだけたくさんの機会をたのしんで欲しいと思っているのね。<br />でも、やっぱりお互いに、最低限のルールは守らなければいけないと思うの。<br /><br /><br /><br />曲未提出の方。あと2名です。<br />とにかくお早目に。よろしくお願い致します。</p>