ハフラの曲、出そろいました♪

<p>みんなに協力して戴き、お陰様でハフラの曲が出そろいました。<br />曲や道具を確認して、順番を決めるので、ぎりぎりになってしまいますが、もう少しお待ち下さいね。<br />曲のかぶりも少なく、道具もいろいろあり、ソロデビューや、道具のチャレンジメンバーもたくさんいて、本当にたのしみです♪<br /><br /><br /><br />エルサラーヤは、徐々に引越しの準備も進み、今回は更衣室なども広く取れそうですし、時間の融通もかなり利かせてもらったので、たぶんいつもよりはのびのびと、たくさん踊ってもらえると思いますので、ぜひたのしみにしていてくださいね♡<br />あいている時間には、2階の衣装スペースで、素敵な衣装もたくさんご覧戴けると思います!<br /><br /><br /><br />当日は13時から入れます。<br />午後にたっぷりと時間を戴いておりますので、それより前の時間にいらっしゃるのはご遠慮下さい。<br />スタートは14時くらい、食事は17時くらいを予定しています。<br /><br /><br /><br />それでは日曜日。<br />みんなの素敵な踊りを、とてもたのしみにしています…☆</p>