レタスのタネ蒔き準備♡

今日はさわやかなお天気ですね〜。

気温もだいぶ低くなってきたので、ラボでいただいた、レタスのタネをまく準備!

涼しくならないとダメだということで、ほどほどの陽気になるのを、ずっと待ってました。

 

 

 

f:id:noorabelly:20161015132620j:image

タネのまわりには休眠物質が出ていて、発芽抑制してるようなので、今日は水につけておいて、明日うえようかなー。

 

 

 

 f:id:noorabelly:20161015134045j:image

かきまぜたら、すこし沈んできましたよ。

まるでチアシードみたい!

グラスが日に当たって、サンキャッチャーのようで、美しいなぁ♡

出来上がって、たべられるのが、今からとってもたのしみです♪

 

 

 

午前中はゆっくり過ごせたので、さて、本日も本格始動と行きますか!

 

自分の選んだ道が、いつも自分にとって、最高の選択♡

今日はどんな出逢いが、皆様を、わたくしを、たのしませてくれるのかしら!

わくわくですね♪