プロカンジャンケジャンさん@赤坂のワタリガニの美味しさに悶絶♡

今日はお祝いに、前から行きたかった、プロカンジャンケジャンさん@赤坂を予約してみました!

 

 

 

f:id:noorabelly:20161021233627j:image

はじめて行くお店なので、お店チェック中〜。

  

f:id:noorabelly:20161021223717j:image

お誕生日だと電話で伝えたら、シャンパン1本をつけてくれましたよ!

 

f:id:noorabelly:20161021231413j:image

鮟鱇と、もやしの炒め物。辛くておいしい。

 

f:id:noorabelly:20161021231522j:image

メインの、カンジャンケジャン。

ワタリガニの醤油漬け。

こんなおいしいものがあるなんてー!

 

以前、叶姉妹かな?が、よく食べると書いていて、それからずっとたべたかったので、念願叶ったー♡

最高!

 

f:id:noorabelly:20161021232339j:image

緑色のちぢみ。

のり風味でした。

 

f:id:noorabelly:20161021232400j:image

プルコギは、ちょいと甘めだったかな。。

 

f:id:noorabelly:20161021232424j:image

かにみそビビンパ

やっぱりみそが最高なんだなぁ♡

 

 

 

結論。

今回はコースでいただきましたが、次回は、カンジャンケジャンと、ヤンニョムケジャン(辛い蟹)のみを、たくさんたべてビール飲むほうが、断然いいから、そうしよー!

とおもった夜でした。

 

 

 

f:id:noorabelly:20161021191742j:image

秋色の、新しいネイルにしてもらいました。

色々注文を聞いてもらえるサロンで、わたくし好みの色とデザインにしていただきましたよん!

やっぱり、気分があがります♡

 

今日もしあわせな1日でした♡