ホテルオークラさんの快適さに感激♡呼子のいかの美味しさに悶絶♡

こんにちは。

婚活勇者強化プロジェクト(KYKP)代表・ベリーダンスを踊る獣医師、薫です♡

 

 

 

本日は学会前日。

ホテルオークラ福岡さんに来ています。

 

f:id:noorabelly:20161120212150j:image

落ち着きのある色合い、充分な広さの空間、とても静かな環境。

普段、何も音をかけずに黙々と作業をするのがすきなわたくしにとって、とても快適な空間です。

 

f:id:noorabelly:20161120212156j:image

お部屋はスタンダードダブル。宿泊料金はHPによると、24,000円(28,512円)~ 29,000円(34,452円)だそうですが、楽天トラベルの航空券付きプランで、2泊で68,400円!

JALのページによれば、航空券が14,990円〜18,990円くらいらしいので、その往復と2泊分考えたら、随分お得なんだなー!と、あらためて。

 

折り鶴な感じが、どうも2人な感じの演出になってますが、快適にひとりの夜を満喫したいとおもいます♡

 

f:id:noorabelly:20161120212210j:image

わたくしは気に入ったホテルで、ゆっくり部屋飲みするのもだいすき♡

さっさとおふろに入って、美味しいおつまみで静かにひとり飲み。

大好物な時間をここまでゆっくり過ごすのはひさしぶり。

やりたい事ありすぎて、興奮して眠れずにいます♪笑

 

 

 

f:id:noorabelly:20161120212229j:image

お昼は呼子に、やりいかとあおりいかのお刺身をいただきに!

ストレスに弱いいかさん。

極限までストレスを抑えたいかさんは、なんと感動的な美味しさ♡

写真は3人前です。

 

お店は大和さん。

tabelog.com

 

f:id:noorabelly:20161120212250j:image

いかしゅうまいも、甘めお味噌の甘エビ汁も、お刺身をいただいた後の山のような天ぷらも、絶品でしたよ♡

このボリュームで、2,980円!

 

日曜の12時半前について、7組ほど待っていましたが、20分くらいで入れました。

予約はできないようなので、早めに行くのがよいかもです。

 

今日はPCがイマイチで何度も記事が消え、書き直しに心が折れてきたので、この辺で♡