人のよろこぶ顔を見るって、本当にしあわせですね♡

こんにちは。

小森谷薫です♡

 

 

 

 f:id:noorabelly:20161224225520j:image

Steiff社のテディベア。

ドイツのお土産にいただきました♡

普段ぬいぐるみを持つ方ではないのですが、こうやって近くで見ると、(自分から買う事はなさそうだけど)本当にかわいいものなのですねー!

いつも考えて買って来てくれて、本当にありがたいです。

 

姪っ子達と4人で1つずつ。

いつまでも子供達の仲間入り?させてもらえるのも、役得なところでもあります♡

 

 

 

f:id:noorabelly:20161224230549j:image

家族それぞれが、それぞれの事をおもって用意してくれるプレゼント。

人のよろこぶ顔を見るって、本当しあわせ。

 

 

 

f:id:noorabelly:20161224232623j:image

そして今日は、perpanasさん@白山で、髪を切りました。

3cm。いつも通り、きっと誰も気づきませんが 笑

オーナー入江さんのマジックで、髪はどんどんキレイになーる♪

 

マンツーマンの、おすすめヘアサロンです。

よかったらぜひ♡

 

www.perpanas.net

 

 

 

余談。

相手の言った

“すごーい!”が、

“Boy!”

って聞こえた週末でしたw

いやはや、とにかく色々たのしかった♪