“〜らしさ”って

“〜らさ”って


自分の確立してきた個性
とか
自分が他人に見られたいカタチ
とか
だったりもするけど、

自分をそのイメージにしばりつけるものではないし、あってはいけないよねー。





らしくないと言われたくなくて、
↑これが理由で、

らしいものを着る
とか
らしい事をする
のは

やっぱり違う!!!





もちろん、すきでするなら良いんだけど、もしそうじゃないなら、

着たい時に、着たい服を着よう〜!ちゅー
やりたい時に、やりたい事をしよう〜!笑い泣き



時間は有限だしさ、
やりたい事やらないで、後悔だけはしたくないよね。
いつ、なにが起こるかわからないし、自分にとって、最高の選択だけをしていきたい。





でもなんか、こんなあたりまえが、周りの目を気にしてできないって事が、ワタクシには結構あったのよねぇ。

ラクだからとか、面倒くさいからとか、プライドとか、どうのこうのとか。
ぶつぶつ。
つぶつぶ。





今は、

“薫って、悩みなさそうで、うらやましいよね〜!”

などと、たまに言われますが。



はん?
んなわけないでしょ!!!





だいたい高校くらいまでの、ワタクシの引きこもりっぷりったらー!!!

ひきこもりんですよ。
ぷりっぷりっのJK時代にw





まぁ大抵、つきあいが深くなってきたみなさまには、ワタクシの内面の極弱部分などなどが、



X線透視検査で、セクシーな腸管の動きによるバリウムの流れを見透かされるが如く、



もしくは
核磁気共鳴画像法でMRIね)、連続撮影した画像を動画化され、深く刻まれた脳溝の1つ1つまで愛でられるが如く、



もしくは
腹部正中切開からの腹腔内にアプローチし、柔らかい腸管にメスを入れ、なめらかな粘膜面の隅々まで凝視されるが如く、

…あ、もういいですか 笑



しっかりと見透かされているらしいのですよね。←極弱部分がねw

(…これはアドラー的には、見せたい自分という事になるのかもですが、意識的にではないので、ひとまず今回はおいておいて。)





Iさんが、“こんなに純粋正直な人、見たことない!
だから絶対人狼には向いてないと思う。”
とコメント下さったのにはウケてしまいましたが。 



はい、正解です!

それらを保ちながらも、腹黒さを身につけるために!
これからも人狼やりますのですー!!

違うかw





{6A72DAA9-ABB1-45BB-A0AF-C3BDC72B40F0}

…と、話はそれましたが、
そういう訳で、

ワタクシもたまにはとかピンクを着ます!
これ、たまに着るでしょ?するとやっぱりイメージ違う〜♡となるわけです。概ね好意的なのでよいのですが。

ふだんあまり注文しない、スイーツも、いただきます!!
最近すこし美味しいと感じることが増えたのです。でもお酒の方が、魂がふるえるレベルですきですよ♡

前髪切りたくなったら、また切ります!!!
次回はちゃんとおろしますよ…せめて2日はw





そー言えば、今回のネイルもピンクにしてもらったんだった!

今はピンクを欲してるのかな〜。
色のチカラは偉大です。





あ、もちろん



原色

だいすきですよん♡





そしてお花は、やっぱり
真紅の薔薇らぶ🌹





{B29F3CA9-3137-455C-9292-C25419880D8D}

ねこは黒猫らぶ♡
うふん♡