しあわせにフォーカス♪

私は失敗したことがない。

ただ、1万通りの、うまく行かない方法を見つけただけだ。




エジソンの格言がすき。
フォーカスするポイントって、ほんとうに重要。



成功しなかった事=失敗
ではなく、

単に
うまく行かない方法をみつけただけ
なんだよね!





そう考えたら、成功しなかった経験って、

ある意味
ひらめき電球成功するより貴重ひらめき電球
よね!

だって次からそれをしなければ、
成功に確実に1歩近づけるし!



どんどん挑戦しなくちゃ、もったいないウインク

成功しなかった事を恐れて挑戦しなくなる方が、よっぽど怖い〜ポーン





大事なことは、君の頭の中に巣くっている、常識という理性を綺麗さっぱり捨てることだ。

もっともらしい考えの中に、新しい問題の解決の糸口はない。




つねに柔軟な発想を持っていたいな。
常識にしばられる人生なんて、つまらない!



今まで失敗としか考えられなかった事も、発想の転換で、素晴らしい事だって感じられたら、
キスマークもっと人生ってハッピーキスマーク
だもん♪



ワタクシはこれからも、いつでもこんなふうに、時間を積み重ねていく所存でありまーすデレデレ





{EEB2DFE3-09D1-405A-BAC3-0D76AC13F383}

今夜もお祝い焼肉パーティー、していただきました♪

どんなときも支えてくれる、ワタクシの大切なファミリー♡
いつもほんとうにありがとうございますキスマーク