どんな時も、呼吸を合わせるって大切。

f:id:noorabelly:20170312225144j:image

なんでもそうだけど、呼吸を合わせて行くって大切

この2人で飛んでいる写真を撮るのに、少なくとも10回以上飛んでいる

 

f:id:noorabelly:20170312225301j:image

最初はこんな風に凸凹で

飛ぶタイミングがぜんぜん合わず

 

なんでもそうだけど、

ひとつのものを、ふたり以上で作ろうとするならば、

なんどもすり合わせ、呼吸を合わせていく

それはモノでも、こういう遊びでも、

お仕事でも、家族でも、

なんでも言えるんじゃないかな

 

でもね、努力しても、合わせられないなら、

できない事なら無理しないで

あなたの選択は、あなたにとっていつも正しいから、大丈夫

応援しています

 

踊る獣医師

小森谷薫