人生は毎日がオーディション。何事にも、一生懸命に打ち込みたい。

人生は毎日がオーディションってのは本当で

それは、何にしてもあてはまるよね

 

例えばベリーダンス

今月生徒さんの結婚式で、お祝いに踊るんだけど

もちろん全力で

お祝いの気持ちを込めて、心を込めて踊る

 

 

これが仮に

「こんなもんでいっか」みたいな姿勢で踊ったら、どうよ?

がっかりさせる上に、確実に信用なくすよね

そして何より自分が許せないわ

もしもそんな向き合い方をしたなら

 

 

おふたりにとっては、一生に一度の瞬間

大切な人生の1ページに、

溢れるほどいるベリーダンサーさんの中から

私の踊りを選んでくれた事

本当に誇りに思うし、しあわせだなと思う

 

その瞬間は、確実に一生に一度しかない

チャンスでも何でもそうだけど、

やると決めた事ならば、何に対しても全力で挑まなきゃ

 

 

ステキな結婚式になるように

パフォーマーとして、全力を尽くす

でもそれが、仮にハフラだとしても、

洋舞祭だとしても、

レストランショーだとしても、

大舞台だとしても、

ボランティアだとしても、

取り組み方は、基本変わらないものだと思うの

 

からしっかり練習して取り組みたいし、

取り組んでほしいなって思う

 

 

私のクラスは初心者〜初中級くらいの方に向けて

たのしんで踊れるクラスにしている

非日常、健康目的、みんなとの交流、気分転換、

続ける理由はなんでもよくて、

とにかく自分の為に、気持ちよく踊ってもらえるクラスでありたい

そこまでストイックではなく、

でもやるときはやる、大人の部活的な一生懸命さと、

みんなでひとつの踊りを創り上げる事に

喜びを見出せるメンバーで楽しんでいきたい

新規メンバーもいつでも募集しています

 

プロやコンペを目指すなら、日本有数の先生達を紹介するし

そこは私の管轄ではないので

 

 

いつでも全力で、人生のオーディションを受けるように

ひとつひとつの依頼をこなせるよう、

これからも努力してゆきたい

一緒に夢中になりませんか

ね。

 

f:id:noorabelly:20170405230346j:image

夜桜@播磨坂

とても美しかったー♡

 

踊る獣医師

小森谷薫