婚活勇者よ、プロフも写真も色々も、気持ちのいい等身大で。そしてつねに最新版にアップデートしておきましょ♡

婚活などでパートナーを探しているなら

つねに等身大の

過不足のない自分をみせる努力が大切

そして今の自分をつねに見直し、

アップデートしつつ

前面に押し出して行く事が不可欠

 

だってこれから一緒にいようと思う人に

【今】の自分をアピールしなきゃ意味ないもんね

相手に過度な理想だけ膨らんでもらっても困るし

だから適宜プロフも写真も

大きなイメチェンをした時はもちろん、

今まで通りと思っていても

つねに今の自分にフィットするものか?を考え

更新していく必要があるなって思う

 

思うような自分を表現出来ているかを

内外ともに見直し

つねに最新版にアップデートしていく事で

今の理想のパートナーを手にいれる努力をぜひ♡

ね。

 

踊る獣医師

小森谷薫