なりたいイメージが出来たが吉日!思い切ったイメチェンをたのしもう!

なりたい自分のイメージって急に出て来たり

結構変化もしたりするものだから

それに従って行くっていうのは

大切な事だと思う

 

大学生の頃までの私は

特になりたいイメージもなく

まぁとにかく色気なんてものの存在は

知らない状態でしたし

おしゃれにも興味がゼロだった

 

 

f:id:noorabelly:20170401213046j:plain

格好はほとんどTシャツにGパン

リュックみたいな格好で

おしゃれなんてどうでもよかったし

狭い世界が快適だったし

家族とほんのすこしの気心の知れた友人がいれば

それでよかったし

 

 

それがベリーダンスを始めてから

少しずつおしゃれにも興味を持ち始め、

だんだん女性らしさを意識した服装に変え

髪も伸ばし始め

周囲からも

女性らしいとか

色っぽいとか

セクシーとか(時にエロとかw)

過去には全く縁のなかった形容詞を

つけられる事も増えた

 

 

なりたい自分のイメージって急に出て来たり

結構変化もしたりするもの

私はベリーダンスを始めた事で

女性特有の柔らかさや、しなやかさ

美しい身体のラインなどに

初めて興味を持ったのよね

 

今、大学以前の人達に逢うと

かなり驚かれるレベルで変化しているけど

望むように変わって来たなっていう感覚があるし

明らかに引きこもりみたいだった性格も

相当明るくなって来ているし

自分の内面の変化が

外面にも現れて来た実感がすごい

もちろんまだまだ恥ずかしがり屋だけれども

 

 

気の持ちようで、

色々なことが変化するのは実感している

でも無責任にとにかく明るく!

気の持ちようで、世界は全て明るくなるのよ!

なんて思ってない

 

でもある程度自分のなりたいイメージがあるなら

それに近づける事は可能だと思ってるので

何か自分が動く事できっかけになり、

そのおかげでなりたいイメージが出来たり

変化したりするならば、

思い切って変えるのもすごくおすすめ

 

 

f:id:noorabelly:20170614190526j:image

私服も全然変わったからねー

過去の服はほとんど持ってない 笑

 

 

大きなイメチェンは

日常にすごくおもしろい変化を与えてくれる

思い立ったが吉日

自分の中に起きた変化は見逃さずに

大小に関わらずイメチェン、たのしんでみませんか

ね。

 

踊る獣医師

小森谷薫