ネイルより、まず自爪ケアが本当にテンション上がる、たった一つの理由

それは素足がキレイになって、

自分が本当の意味で気持ちよく、

うれしくなるから♡

 

 

もちろんネイルはやっていると

とってもステキだし

ショーの時や特別な日は欠かせないし

私もだいすき!

それでテンションupするのは間違いない

 

でも、爪が傷んで来た時も無視して

ネイルを続けていると

特に足はどんどん爪が乾燥して

傷んで来がちなの

私の場合はね

 

それでも今までは、

その上にまたネイルをして

見えなくすることで、

何となくごまかしていた

 

 

でも、乾燥して白くなっちゃって

がさがさして来た自爪は

ネイルしても持ちも悪くなるし

自爪もかわいそうかなと思って

少しおやすみさせて

しっかりお手入れしてもらって来たの

 

f:id:noorabelly:20171006101418j:image

そしたら、

もう本当にぴっかぴかー☆に!!!

ネイルでキラキラな爪も最高だけど

自爪を磨き上げて

ピカピカな自爪があってこそ

映えるのかもしれませんね

※やりすぎは薄くなるから危険よ!って

注意を受けたので

ほどほどにね!

 

やっぱり元をきちんと整えてから

ネイルするにしてもしないにしても

決めるのもいいかもしれませんよ♪

 

www.gofun-nail.com

胡粉ネイルのHP

私はしばらくネイルも

昔使っていた胡粉ネイルで

自爪を育ててみようとおもいます!

剥がれやすいけど

1日だけで剥がせるのも

だいすきなポイントです♡

 

 

踊る獣医師

小森谷薫

 

 

【お問い合わせメールアドレス】

zeina9393-kaorubelly♡yahoo.co.jp

※メールを送信される際、

♡→@に変えて送信してください

 

 

【小森谷薫のSNS(フォローお気軽に♡)】

Facebook

Twitter

Instagram

踊る獣医師 小森谷 薫で

検索してください!

 

 

【小森谷薫のベリーダンスレッスン】

通常クラス:

毎週火曜夜高円寺クラス・毎週木曜夜蒲田クラス

 

※詳しくはお問い合わせくださいませ