神田明神でおみくじを引くなら、ぜひ獅子舞ロボットおみくじを♡

神田明神でおみくじを引くなら

ぜひ獅子舞ロボットおみくじを

おすすめしたい

 

 

f:id:noorabelly:20180101233729j:image

なぜならこんなにかわいいから

1回200円で

結構長く獅子舞を踊ってくれる

そして横の壁から

おみくじをくわえてきて

さらに踊ってくれ

そのあと口から離して

出口の穴に落としてくれるのです

なんだか仕草が

個人的にたまらなくツボでした

 

 

そして何より

書かれている内容が

みんな適切すぎて驚き!

9人引いて

その人の性格みたいな部分が

みんなとてもよく当たっていたんですよ

お獅子は実は

毎年気になっていたのですが

今年はここで引いて大正解!

これからはおみくじを引くなら

私はここで決まりです♡

 

 

f:id:noorabelly:20180101233351j:image

なんと今年も

第1番の大吉をいただきました♡

自分がよかったという事もありますが

それを差し引いても

他のおみくじ所より

神田明神でおみくじを引くなら

何ともキュートな仕草のお獅子が

とってもおすすめですよ♡

 

 

ベリーダンスクラス】

-通常クラス-

毎週火曜夜高円寺クラス

毎週木曜夜蒲田クラス

高円寺は19時〜21時

蒲田は19時半〜21時です

 

-プライベートレッスンもやってます-

イベントで、新年会で

ご自身や同僚さんたちと

ベリーダンスを踊るのは如何でしょう♪

出張もいたします

お気軽にお問い合わせくださいませ!

 

 

odoru-jyuuishi.hateblo.jp

↑そろそろまたマスクしている方々

そして裏返しにつけている方w

増えて来ました

ぜひ再確認を!