これならきっと続く‼︎日記は3日坊主なあなたへ、1文字漢字日記のススメ♪

1月1日から始めた

1文字漢字日記

今日1日を

漢字1文字で表したら何?を

毎日手帳に書くだけ

 

昨年2017年の私の1文字は【探】

これを考えていて、ふと

毎日を1文字で表したら

おもしろそうだなと思い

1日から始めました

 

 

これが毎日の

振り返りにちょうどいい

ざっと流れを思い出して

印象に残る1文字を書くだけで

何となくその日の出来事が

思い出せちゃうのね

 

さらに手帳だと私の場合

16日間分の漢字が1ページに並ぶ

毎日それを眺めると

自分の気持ちの流れまで

読めておもしろい

これからもっと蓄積されて

どんな風に見えて行くのか

とてもたのしみです♡

 

 

日記だと全然続かない私も

とりあえず15日間続いてます

短っ!てのは置いといて笑

一緒にやってみませんか?

 

 

f:id:noorabelly:20180115230717j:image

今年2018年の私の1文字は【実】

年末家族で出かけた際

久々に半紙に墨で書いてみました

 

実る・現実・充実・誠実・堅実…

今年もゆたかにたっぷりと

実り多い年にしますよ‼︎

 

 

ベリーダンスクラス】

-通常クラス-

毎週火曜夜高円寺クラス

毎週木曜夜蒲田クラス

高円寺は19時〜21時

蒲田は19時半〜21時です

 

-プライベートレッスンもやってます-

イベントで

ご自身や同僚さんたちと

ベリーダンスを踊るのは如何でしょう♪

出張もいたします

お気軽にお問い合わせくださいませ!

 

 

odoru-jyuuishi.hateblo.jp

↑そろそろまたマスクしている方々

そして裏返しにつけている方w

増えて来ました

ぜひ再確認を!