今週のクラス後記

<p>火曜日ジプシークラスは、復習メインでした!<br />やっぱり繰り返していく事で、しっかり身になると思うので、いい機会だったように思います。<br />スカートを美しくたなびかせながら、楽しく優雅に踊りましょう♪<br /><br />個人レッスンもしたのですが、自分達で作ったと言うDuoの振り付けの完成度がかなり高くて、とてもよかったよー。<br />あとは細部をあわせていけば、いい感じになりそうよ。<br /><br />最近は個人レッスンの依頼も増えてきましたね。<br />ソロやDuoで踊ったりする機会も増えているし、私の振り付けはもちろん、自分達で振り付けしたものを魅せてくれたり。。。みんなのやる気が素晴らしいです☆<br />短時間ですが、出来るだけ充実のレッスンにしています。<br />ジプシークラスの前、30分単位でやっています。<br />18時20分~19時20分までです。<br />11月中はいっぱいですが、12月はまだあいていますので、お気軽にどーぞ♪<br /><br />そうそう…来年はソロ or Duoのエントリー制で、私がいつもお世話になっているレストランでのHaflaや、他にもいろいろなイベントを考えています。<br />どうぞお楽しみに…☆<br /><br /><br /><br />立川入門クラスは、とてもゆっくりペースで進めています。<br />振り付けも少しずつ進みたいと思っているので、焦らずやってみてくださいね。<br />繰り返す事で、確実に踊れるようになるのを実感できると思います!<br /><br />初級クラスは、いよいよ今週末に迫ったHaflaに向けての練習メインでした。<br />みんな、衣装を着て踊るのはどんな感じでしたか!?<br />あとはとにかく体調を万全にして、楽しく踊って下さいね♪<br /><br /><br /><br />そして今週末のHafla、蕾宴について繰り返しになりますが。。。<br />集合時間は12時35分、ろまらくだエレベーターホール前。<br /><br />持ち物は、<br />・衣装(アクセサリーも)<br />・ベール(今日、持っていないと言った4人分は持って行きます)<br />・裁縫用具<br />・化粧道具(出来るだけ済ませて来て下さい)<br />・軽食<br />・シューズ(踊りで使う人のみでいいですが、待ち時間や移動の時にあると便利かも。合間に履くだけなら、スリッパなどでもok)<br />・ガラベーヤのような、衣装全体を覆えるはおりもの(長いトレーナーやコートみたいなものでも構いません)<br />・靴下、レッグウォーマーなど<br /><br />待ち時間がちょっとあると思うので、しっかり防寒具を持ってきてね。<br />おなかも冷やさないように。<br />汗かいて、ひくと結構寒いです。<br /><br />もし、不安な部分があるようでしたら、メールなどお気軽にどうぞ♪<br />では、日付変わって、また明日。元気にお会いしましょう…っ☆</p>