やましょうさん@人形町の、絶品もつ鍋♡

今日は、風邪ひきさんがおりましたので、ひさしぶりに、もつ鍋♡って事で、都内ではずいぶん人気のあるらしい、

やましょう 人形町店 - 人形町/もつ鍋 [食べログ]さんに来ましたー!

 

電話したら、20時半からなら取れるという事で、なかなか予約が取れないそうですが、スムーズに取れて、ラッキーでした♡

 

 

 

f:id:noorabelly:20161028222039j:image

お通しの酢もつ。きゅうりのたたきも一緒に♡

 

 

 

 f:id:noorabelly:20161028222536j:image

 寒ぶりのお刺身。肉厚で、新鮮!

 

 

 

f:id:noorabelly:20161028232439j:image

手羽先の黒胡椒焼き。手羽元のあたりまでついて、ボリューム満点!

 

 

 

f:id:noorabelly:20161028232539j:image

ローストハーツ。ローストビーフのハツversion!

厚切りで、心筋のちょっとさくっとした歯ごたえがたまりません♡

ポン酢のジュレみたいでしたが、個人的にはニンニク醤油でたべたい希望。

 

 

 

f:id:noorabelly:20161028232801j:image

メインのもつ鍋!

今日はオーソドックスに、しょうゆ味。

 

 

 

f:id:noorabelly:20161028232828j:image

煮えてきました♡

もつ鍋にしては、しょうゆ味なので、さっぱり目で、でもしっかり脂ののったもつで、美味しくいただけました♪

 

 

 

f:id:noorabelly:20161028232938j:image

〆のちゃんぽん。

ちょっとおだしが煮詰まったけど、いいおだしが出てました!

 

 

 

f:id:noorabelly:20161028233339j:image

今日は、表参道を歩いていたら、美容師さんにカットモデルになって!と言われて、興味本位で飛び込み。

たまたま時間があったので、なんでもやってみるひと、発動 笑

 

でもねー…

やっぱり対応がイマイチすぎて。

やっぱりPerpanas(ペルパナス) | 文京区白山にある完全マンツーマンのプライベートサロン(美容室)からは、はなれられないことを再認識した夜でした♡