今日は実験

 

してました〜。

 

 

 

お仕事でもなんでも、

やっぱり、何に対しても、
真剣にたのしまなきゃ、結果は出ないね!

 

 

 

ここ最近、だいぶ出来てきてたけど。

中途半端にやっつけ仕事みたく、仕事も、生活も、していた時期が結構あったな、と。

今も余裕がない時などに、はっとおもう時があるくらい。

 

 

 

でも、そんなお仕事や生活では、失うものが多かったのも、事実。

人の優しさに間違った甘え方をしてきた部分のあるワタクシは、これまでに、それでずいぶん色々な、大切なものまでも失ってきた気がします。

 

 

 

それでも、素晴らしい人達がまわりにいてくれたから、今までやってこられているのよね。

とても感謝しています。

失ったと思うものは、実はそぎ落とされたもので、今の自分にとって、ほんとうに大切なものがきっちり残って、鮮明に見えてきた気もしていて。

 

 

 

自分を大切にすることは、

相手を大切にすること。

 

 

 

とは言え、わかっていても、すこし間違った方向に行っていたような。

チカラを抜く、を、手抜きする、と、すこしはき違えていたような。

力を抜いても、手抜きとは違う。

真剣にやらないと、実りある結果が伴わない事が、漸くわかってきた、今日この頃。

 

 

 

いいものは取り入れつつ、従来通りの方法も大切にしつつ、ワタクシなりの方法で、やってみているところ。

だってそれがわかってきた今は、毎日、超絶たのしいから!

さらにもっと真剣に、自分をたのしませる為に、これからも。

日々実験実験!!