人生で最も素敵な時間のうちのひとつは、だいすきな人達と過ごす時間♡

本日は、今月
8回目!!!のお誕生日お祝いを
していただきました♡

9月生まれのわたくしの母と、
わたくしの、
お誕生日プレandアフターパーティー♡
和民さん@西日暮里



2人合わせた年齢分の、
みたことない手羽先の量 笑

9人で山分けしたものの、
7本で充分すぎるくらい満たされた、
本気でしあわせ者の
踊る獣医師、薫です。



{7C87EF59-947E-44F7-96B9-EDF3E12158BD}

100本超えとかハンパないから 笑





さて。
だいすきな人達に
お祝いしていただく時間は、
どんなプレゼントよりも
うれしいものですね。



※もちろん、プレゼントは、
とーーーってもうれしいですし、
めちゃ大切にしますよ♡

だって、
プレゼントを選んでくれる時間を、
わたくしのために
割いてくださったのだもの。
あー!これについては後日書く!!

たくさんのプレゼント、
どれもめっちゃお気に入りです!
ありがとうございます♡



だいすきな人達と過ごす時間は、
自分の人生を
すごくしあわせにしてくれる。
心を、豊かに潤わせてくれる。

その人の、人生の一部と
一緒にすごせるんだもん。

だから最近は、
家族や、
時間が取れる友人へのプレゼントは、
一緒にイベント行ったり、
旅行に行ったりする事が多いかも。





そしてレッスンがすきな理由は、
何と言っても、
だいすきなみんなと一緒に過ごせる上に、
素晴らしい作品の完成までを
1番近くで見られるからです♡





短い人生、
だいすきな人達と過ごすために、
貴重な時間を使いたいし、
使わなくてはもったいない!!!

違和感を感じる人達とは、
できるだけ付き合わない!!!
むりしない〜♪



これからも、今まで通り、
新しい人達との出逢いを求めるし、
門戸もどんどん開いていくけど、
そんな風に過ごせる人達とだけ、
大切な時間を過ごすようにしていきたいな。





ちなみに
和民さん@西日暮里は
行ったのが2回目なんだけど、
イケメン店員さんが多い上、
サービスめちゃよかったですよん♪

※秋刀魚のお刺身が残ったので、
鉄板だけ焼いて来てくれるよう
おねがいしたら、
快く引き受けてくださり、
ナマモノに飽きたみんなも
美味しく完食!!!
↑いつも無茶な注文をしがちなわたくしw



あんまり行った事なかったけど、
素敵笑顔での対応、
素晴らしかったです!

和民さん@西日暮里、
素敵なサービス、
ありがとうございます♡