いろんな初体験♡縁と踊りと人狼と♪

{B90F9174-04C3-4304-A278-0E6EA0982CC7}

今日は、
青山のステキな結婚式場で、
踊らせていただきました♡

先日、2年ぶりくらいに
いきなり電話をくれた
エジプト人歌手、Iの
ロッコ人のお友達、Nさん達の
ロシア人のお友達、Zさん達の
結婚式♡

…ここまで行くと、
縁の複雑さ、どうなってんの 笑

ロシア語と日本語と英語の司会に、
アラビア語が飛び交う会場。
半端ないっす!





肌見せをしないようにと
言われていたので
ボディストッキングを
用意しておいたにもかかわらず
家に忘れて来るという、
痛恨のミスをかまし。

外苑前から渋谷のドンキまで走り、
はじめて入った
アダルトコーナーで、
息を荒げながら
ひたすらボディストッキングを
物色しまくっていたため、

ショーの前から
周囲の大注目を集めていた、
踊る獣医師、薫です♡





さて昨日は、
4年ぶりに逢う友人と、
おたがいに、
今月9回目のお誕生日会でした♡
たのしかった♪





{4CD29647-6F6E-4258-A5BE-8D73E7811465}

そして、
2回目の人狼会。
最初は村人だったものの、





{4C248078-09CE-4034-86DB-4902248FA256}

2ゲーム目、
はじめて人狼きたーーー!

…口から心臓が
飛び出しそうなほど、
どきどきどきどき
こわかった。。

3人いた、仲間の人狼
次々殺される中、
喋らない事で
注目を回避してたのにぃ。

あっさり負けました。。
今度はもすこし
喋るキャラを目指そう。





{F5D39DE4-C665-45E3-B367-2114BEA4A97E}

そして、3ゲーム目、
はじめて狂人きたーーー!!

村人なのに、
人狼の手助けをする人。



はじめて
“予言者です”
って、騙りました。。

“薫さん、うそですよ!
僕が予言者ですから、
薫さんはニセモノです!”
本物の予言者、Fさんが
とっても手強い方!!!

“違いますよ。本物です。”
っていいつつ、。

ひえぇ。。
っ怖い!



結局、
途中で殺されちゃいましたが
GMのSさんに、
ほんの少しほめてもらえたし、
ここ、これ、
トレーニングしていけば、

こんな
素直さが売りみたいな
わたくしでも、
ひょっとしたらもうすこし、
悪だくみ、なんかも
出来たりしちゃうのかなぁ!

そしたら
違う世界が見えるかもなのかな♪
たのしみだなぁ♡
なーんて、
胸踊る夜でした♪





まぁ、
兎にも角にも
しあわせそうな新郎新婦を見ていたら、
また、絶対
結婚式、するぞーーー!と
意気込みつつ、
今夜はよく眠れそうです♡