感度と、毛量についての考察

感度と毛量には、関係があるのか?

私的には答えはイエスだと思っている

 

今日女子会でたまたま話す機会があったのだけど

どんな部分でも、毛がない方が

自分で触った感覚としても、感度って確実に増しますよね

いや、増すんですよ、確実に

体毛って、大切な部分を保護する役割もあるものだから

それがなくなれば、敏感になるのは当然

 

 

それは陰毛やその他でも同じ事で

やはり体毛の毛量がすくない方が、

圧倒的に接触時の感度がアップする

なければないほど、密着度は確実に増すのでね

 

だから、毛量というのは

感度に相当な影響を及ぼすものなんだなという

 

 

体毛は処理する方、しない方いろいろいらっしゃるけど

自分の心地よさを優先するために

もしくは、時に

パートナーシップの健全な育成のためにも

毛量を減らす、もしくは毛をなくすというのは

いろんな意味で効果的

 

永久脱毛に興味がある女性達、もしくは男性達も

自分の心地よさの為に

毛量を考えてみるのもありかなと

個人的には思う次第

興味のある素敵女子達が多そうだったので

自分なりにみじかく考察しておきます 笑

 

 f:id:noorabelly:20170507231401j:image

でも体毛は本来身体を守るためのものだから

大切にされるのももちろんアリ♡

 

 

踊る獣医師

小森谷薫