やっぱり本番の舞台は違う。場数は大切。

f:id:noorabelly:20170522232505j:image

今日は英語の10分プレゼンをしたんだけど

いや〜

もうダメダメでしたね 笑

 

みなさんのが素晴らしすぎて

自分の練習不足に愕然とした夜

 

 

でもね、この本番を実際にやってみて

本当に良かったと思うの

なぜか?

自分の練習不足、やらなきゃいけなかった部分

本当に実感しないとわからないから

 

踊りについてもそうなんだけど

やっぱり本番の結果

得られるものは全て練習量に必ず比例する

 

 

でもね

実際に本番の舞台に立つ事によって

得られるものって確実にあるんだよ

 

だからどんどんそういうチャンスには

出ていった方がいいと思ってる

その臨場感から得られるものは

動画や写真、

伝え聞くのとは絶対に違う体感として

自分の中にたまっていくものだから

 

 

今うちのクラスで大きな舞台は今年は

6/24(土)のハフラ@東中野ろまらくださん

11/26(日)の洋舞サークルフェスティバル@蒲田の2つ

 

大きな舞台に立つ事

それから得られる経験は

確実に自分の中にたまっていくから

ぜひ自分でいいなと思えるくらい

しっかりと練習していい経験をしてほしい

 

 

経験が本当に自分の宝になるから

ぜひたのしんで、ためてほしいなと思います

私はまたプレゼンリベンジ

今度はもっといいものを見せられるよう、

もっともっと準備しようと思った今日

一緒に努力しましょ♡

 

踊る獣医師

小森谷薫