自分の本能的な言動の原因を探り、本当に欲しいものを選別する勇気を身につける事が重要。

人は今まで所有していたものが

なくなりそうになると、はじめて慌てる

でもそれって本当に必要だから?

本当に大切なものなの?

今までそんなに大切にしてこなかったものなら

そんなに大切でもないんじゃない?

 

 

なくなったら何となく寂しいとか

何となく今までと同じようにあってほしいとか

そういうのは違うんじゃないかと

本当に必要だと思うものなら今までも

必ず行動が伴っていたものだと思うし

本当に必要だと思うものだけそばに置くのが

どんな時も、最も快適だと思うのね

 

 

ちゃんと自分と向き合って

自分の本能的な言動の原因を探り

本当に欲しいものを選別する勇気を身につけたい

それが、結果的に自分の望む結果を

引き寄せると思うんです

ね。